僕のんた

オフィスオーガスタ大好き、漫画アニメ大好き。時々落書きもあります。興味があることには片っ端から挑みたい!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 誰の世界も変わらなかったTOP過去記事 ≫ 誰の世界も変わらなかった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  
  ランキング参加中!
  よかったらクリックお願いします(^^)
  

スポンサードリンク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誰の世界も変わらなかった

余命一週間って言われる夢を見た。
最後の日だっていうのに至って健康で、ツイッターでつぶやいてるの(笑)

夢占いのサイトを見たら「自分を追い込むための理由付け」なんだそうな。
んー…何か今のうちにするべきなのかな?思いつかないなぁ(笑)

とりあえず、誰かに話せば正夢にならないって言うからここに書いてみました(´・ω・`)





追記はちょっと暗いこと書いてるので注意。
むしろ見なくていいと思うよ。






最期が来るときは前もって知りたいな、と思う。

正直いつ死んでもいいって思ってて
それは「毎日悔いのない生活をしてる」とか綺麗な理由じゃなく、自分の価値がないとしか思えないから。

外面はマシになっても、心の奥にあるものは何も変われてない。

何の役にも立たないし、こんなやつだし、苦しいし
消えたほうが周りにも自分にも良くないか?という考えに落ちる。

昨晩見た夢の中でも「あぁ、やっと楽になれる」って終わりがくることは全然怖くなかった。
周りの態度もなんてことない。

そのくせ他人には自分がいたことを忘れてほしくなくて、だから猶予がほしいと思う。
迷惑だけはかけてるから、「ごめんなさい」と「ありがとう」を伝えたい。いつも言い足りないんだ。
あと少し思い出を残させてもらってね。
見つかったらやばいものとかも処分したい。絵とか(笑)


生きたくても生きられない人もいるのに、罰当たりな話だね。


今日はひどくネガティブになってる夜みたいです。

関連記事

  
  ランキング参加中!
  よかったらクリックお願いします(^^)
  

スポンサードリンク


Comment

編集
久し振りに覗いたら、大変なことになってるねwww

まぁ正直俺もそんな時期あったよi-232
詳しくはmixiの今年3月28日の日記を読んでくれ(`・ω・´)

少なくとも、俺は清水さんが消えたら悲しいな。好きだってだけじゃなくて、清水さんとは話してて楽しいし、今までも少ないなりに色々と想い出を作ったしね。
ご両親とかはどうなんかな?やっぱり悲しむんじゃない??

日記を見てもらったら分かると思うけど、俺ってば清水さん以上にネガティブだと思うんよ。
駄目な人間だなぁって思って、自分を偽ってたよ。
でもやっぱりそれじゃ駄目だって思って、色々やったよ。
会社の飲み会もほぼ必ず行くようにしたし、女性と積極的に話すようにした。
大好きなテニスだって下手だから、上手い人とは練習しないようにしてたけど、最近は迷惑覚悟でさせてもらってる。

結果としては、まぁ良い方向に行ったかな??
テニスも準優勝できたし、友達からも何か変わったねって言ってもらえた。もちろん良い方向にね。

清水さんは色々努力してみた?
まぁ言い方はあれだけど、やっぱり自分が変わらないと世界も変わらないだろうね。
自分から変わるのは凄い勇気がいるけどね。でもちょっとしたキッカケで変われると思うから、色々と試行錯誤してみてね。

俺の場合、友達とかテニスの知り合いの人が支えてくれた。
清水さんはどうかな??ご両親でもいいし、もちろん俺も支えるよ。
全然頼っていいと思うよ。むしろ頼られない方が寂しいな。

まぁ就職とかプライベートとか大変だろうけど、死んでもいいなんて思っちゃ駄目だよ。
次言ったら怒っちゃうよ(笑)
お互いオタク趣味をさらけ出した仲なんだから(笑)、頼りないかも知れんけど愚痴ぐらいは聞くからね。

とまぁ珍しくまともな事を言ってみました。
清水さんにとって、良い内容かは微妙ですがw
まっ、あんまり考え過ぎないようにねノシ
2011年10月09日(Sun) 10:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。