僕のんた

オフィスオーガスタ大好き、漫画アニメ大好き。時々落書きもあります。興味があることには片っ端から挑みたい!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ なんというかTOP過去記事 ≫ なんというか



  
  ランキング参加中!
  よかったらクリックお願いします(^^)
  

スポンサードリンク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんというか

長澤くんの「P.S.S.O.S.」を大音量で流したい気分


スキマにもう少しで会えるというのに、年明けてすぐそれを阻むかのような問題が(´Д`)
おかげで鬱々として真っ暗な部屋でこの記事書いてる変な人になっちゃったよ(笑)

ほんっと、自分弱すぎる。
でも押し切れる理由がないんだわ。
ていうかこんだけ渋ってんだから察して他あたれや。

まぁ自分で広げてしまった火なんでちゃんと自分で消しますがね。

なんかどんどん口悪くなってるなぁ(笑)
方言になるとますます柄悪く聞こえるからね、いかんいかん(`・ω・´)


そうそう長澤くんと言えば、今度のシングル「カスミソウ」はシンタくんと共同プロデュースですよ!
もちろん予約済みb
関連記事

  
  ランキング参加中!
  よかったらクリックお願いします(^^)
  

スポンサードリンク


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

