僕のんた

オフィスオーガスタ大好き、漫画アニメ大好き。時々落書きもあります。興味があることには片っ端から挑みたい!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました。TOP日記 ≫ ありがとうございました。



  
  ランキング参加中!
  よかったらクリックお願いします(^^)
  

スポンサードリンク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました。

声優・ナレーターである永井一郎さんの訃報を昨日のニュースで知って驚いています。
あまりに突然のことで、今朝起きてあれは夢だったのではないかと思うほどまだ信じられない、信じたくない気持ちがありました。
ついこの前の日曜日にサザエさんの放送があったばかりで、所属事務所の新年会にも参加されていたようで、当たり前のようにテレビから声が聞えていたのに。
又、この間ケーブルテレビで放送されていた「宇宙戦艦ヤマト」を見ながら当時の役者さんが少なくなってしまったと母と寂しがっていたところの出来事で、もうあの優しい声が聞けないんだと思うととても残念です。

けれど、永井さんが命を吹き込んできた人達は作品は、ずっと生きていますから。ずっと残っていますから。
声優アワードで川上とも子さんのお母様が挨拶を終えてステージから降りる際に進行の方が仰っていたことに本当にそうだなぁと思います。

長い間、お疲れ様でした。
謹んで哀悼の意を表します。
関連記事

  
  ランキング参加中!
  よかったらクリックお願いします(^^)
  

スポンサードリンク


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

