僕のんた

オフィスオーガスタ大好き、漫画アニメ大好き。時々落書きもあります。興味があることには片っ端から挑みたい!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 「Dear Girl~Stories~THE MOVIE2 ACE OF ASIA」その3TOPDGS ≫ 「Dear Girl~Stories~THE MOVIE2 ACE OF ASIA」その3

スポンサーサイト


  
  ランキング参加中!
  よかったらクリックお願いします(^^)
  

スポンサードリンク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「Dear Girl~Stories~THE MOVIE2 ACE OF ASIA」その3

こんばんは!
少し間が空いてしまいましたがDGS映画レポ3本目です!
 今日は豊洲で舞台挨拶が行われ、
神谷さん・小野さん・諏訪さん・内田さんが
映画について話されました~。
 日テレニュースには記事が掲載されているんですが…
超大作映画ですか?ww
文字を読んでいるとじわじわきます(笑)

 神谷さんと小野くんを除くMOBメンバーが
全国の劇場へ行って観客と一緒に映画を見る、という企画も始まり
どんどん規模が大きくなってきています(=゚ω゚)ラジオ番組だよ?
 本当に皆さん楽しんで制作されていて、リスナーのことも
考えてくださっていて、素敵な番組だなぁと常々思います。


 それでは続きから映画感想です。
ネタバレ満載なので、まだ見てない方はお気をつけて!

次はいつ見に行こうかな~w








 撮影二日目。曇りと見せかけて土砂降りです\(^o^)/
朝から早速PV撮影!
コーズウェイベイという日本でいう渋谷のような街の歩道橋で
リップシンクシーンを撮ります。

 このとき小野さんは柵のちょっとした段差に乗っての撮影だったんですが、
神谷さんは用意されたであろう台の上に乗って撮ってたんです。
それがもう可愛くて可愛くて…!
身長の関係ではなくアングル的な何かだと思うんですよね。
可愛いけど完成したシーンはとてもかっこいいんですよ!

PV撮影に入るとパッとMOBのHIRO-CとONO-Dに切り替わって
あー、役者さんだなと思います。
特に神谷さんのほうがはっきりしてる気がする。


 撮影が終わってやってきたのは占い屋さんが軒を連ねるストリート。
その中の1つのお店で今後のDGSについて、二人についてを占ってもらいます!

 まずは小野さん。おみくじのようなものを引いて占います。
ここは申し訳ないことにあまり覚えていないんですが…ごめん(笑)
2013年の後半にさらに忙しくなる!と言われる。
小野さん「カンヌか!」
この映画、当初の公開予定は昨年末だったそうです。

 次に神谷さん。手のひらの色を見ます。
ピンクは良好、赤はまぁまぁ、白はあまりよろしくない、ということなんですが、
占いの先生「緑なのでー…」

緑?(笑)

 お腹が弱いので温かいものを食べたほうが良い、というのと
冬生まれなので夏の色(赤・緑)がラッキーカラー。
小野さん「おじさん夏好きだもんねー」
神谷さん「うん。…ナチュラルにおじさんって言うようになったね?」
実はおじさんと呼ばれることを気にしていた神谷さん(笑)
自分がおじさんって言ってたのに~ww
 それ以降の結果が段々聞き取れなくなっていきましたが、結果良くなることはわかりましたw


 香港といえばカンフー!ということで、ブルースリーが学んだという「詠春拳」を習いに教室へ。
このカンフーの時の服が、小野さんも然ることながら
神谷さんの服がちょっとだぼっとしていて、華奢だなーと改めて思いました。
そして安定の可愛さですね。ズボンの裾が余っている…。

 お邪魔しまーす…と入って行くととても真剣に練習している様子。
神谷さんが小野さんにおちゃらけてくるように促す(笑)

 木人を使った練習をします。
先生のお手本がすごい音でびびる。
神谷さん→小野さんの順にチャレンジ!
さすが空手を習っていた神谷さん、(空手と)全然違うと言ってましたがとても綺麗な型でした。
なんとなくでやったあと「多謝(ドージェ)」で締める小野さん(笑)
習いに来ていた男の子の笑いをとりました!w

 続いて対人練習。
先生のお手本を見て一生懸命真似する神谷さん、とても真面目です。
二人で組んで稽古するんですが、このあたりは文字で表現するのは難しいんですよね~^^;
また男の子の笑いを取って帰った、とだけ言っておきます(笑)



その4へ続く。

関連記事

  
  ランキング参加中!
  よかったらクリックお願いします(^^)
  

スポンサードリンク


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

