僕のんた

オフィスオーガスタ大好き、漫画アニメ大好き。時々落書きもあります。興味があることには片っ端から挑みたい!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 「夏の塩」TOP ≫ 「夏の塩」



  
  ランキング参加中!
  よかったらクリックお願いします(^^)
  

スポンサードリンク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「夏の塩」

 味覚障害の青年・魚住真澄は、学生時代の友人・久留米充のアパートに居候をしている。
味覚を失ったのは、生きる意味を見失ったから?
 インド人の血を引く隣人サリームに、久留米の元恋人のマリ。
日常に潜む生と死、悲しみと喜びの物語。
(内容紹介より)



 ツイッターで図書館に置いてあるBLだと聞いて興味を持ち、
挿し絵も好きだったので借りてきました。動機が不純!
田舎の図書館でも置いてあるんですね~。

でも感想を読むと、ジャンルなど超えて色々と考えさせられる物語だと。

 ハードカバーで分厚く、文章が2段になっているのでかなり読みごたえがありそう。
2週間後の返却日までに読み終えられるか不安ですが頑張ります!

  
  ランキング参加中!
  よかったらクリックお願いします(^^)
  

スポンサードリンク


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

