僕のんた

オフィスオーガスタ大好き、漫画アニメ大好き。時々落書きもあります。興味があることには片っ端から挑みたい!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ どん兵衛 特盛!TOP食べ物 ≫ どん兵衛 特盛!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  
  ランキング参加中!
  よかったらクリックお願いします(^^)
  

スポンサードリンク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どん兵衛 特盛!



ででん!

今日のお昼ごはんは「どん兵衛 特盛かき揚げうどん」でした♪
特盛はコンビニしか売ってないしちょっとお高いので普段はなかなか手を出せないんですが、昨年末にセールがあったので買い置きしていました!

麺100gですって。
たまにはいいよね、ね!

お湯を入れて待つこと5分。
その間にダッシュをして、気持ち程度にカロリー消費しておきます…(笑)

時間が来たら最後にかき揚げをオン!



意外と大きいぞ…!
思えばどん兵衛のうどんを食べるのは久々だな〜。
天ぷらはサクサクが好きなのでふやけないうちにかき揚げをいただきます!

うん、おいしい。
スーパーのかき揚げくらいおいしいです。
玉ねぎの味がよくするし、人参と小エビ?なども入っていて衣の味も濃いめで食べ応えがあります。
そして大きい。
カップ麺なめてたわ、ごめん。

うどんとダシはよく食べるどん兵衛の味で、安定した美味しさ^^
どん兵衛のダシは東西で違うんですよね。
東京へ行ったときに買ってみたんですが、醤油ベースの濃い味でお蕎麦でも良さそうだな、と思った記憶があります。


特盛食べ切りましたが、結構お腹いっぱいになりました( ̄∀ ̄)ダシを多めに飲んじゃったからかな?
関連記事

  
  ランキング参加中!
  よかったらクリックお願いします(^^)
  

スポンサードリンク


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。