僕のんた

オフィスオーガスタ大好き、漫画アニメ大好き。時々落書きもあります。興味があることには片っ端から挑みたい!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 爽、宇治抹茶味が発売!TOP食べ物 ≫ 爽、宇治抹茶味が発売!



  
  ランキング参加中!
  よかったらクリックお願いします(^^)
  

スポンサードリンク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

爽、宇治抹茶味が発売!

 お久しぶりです!
ここ数日間、心身とも不調でしたので少しお休みしていましたm(_ _)m


 甘味も久しぶりにいただきました!


『爽 宇治抹茶』

 春と言えば抹茶!
期間限定の抹茶商品がどんどん発売されていて俺得な季節です(*´∀`*)
スーパーにて90円弱で購入しました。
「宇治」抹茶、というところに興味をそそられます。

 爽といえば氷のシャリシャリとした食感が魅力ですね♪

 抹茶アイスと言えば、身近なところでスーパーカップの抹茶を思い出しましたが、
あの方は「アイスクリームです!」と抹茶の味と一緒にミルクの味を推してこられます。笑
それはそれで美味しいです。好きです。

 かわって爽は氷の水分を含んでいるので、お抹茶を立ててそれをアイスにしたような味わいでした。
ミルクとのバランスが良く、美味しかったです^^


 一度でいいから抹茶アイスだけを何種類も揃えて食べ比べするのが夢であります(*´▽`*)
現在の個人的抹茶アイスランキング1位は「八女抹茶最中」なんですが、
同時に食べてフィルターのかからない状態で判定すると結果が変わるかもしれません…!
関連記事

  
  ランキング参加中!
  よかったらクリックお願いします(^^)
  

スポンサードリンク


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

