僕のんた

オフィスオーガスタ大好き、漫画アニメ大好き。時々落書きもあります。興味があることには片っ端から挑みたい!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 井手らっきょさんの話をしようTOP日記 ≫ 井手らっきょさんの話をしよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  
  ランキング参加中!
  よかったらクリックお願いします(^^)
  

スポンサードリンク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

井手らっきょさんの話をしよう

 こんばんは。
昨日から久しぶりの雨に喜んでいましたが、今まで降り続くとだんだん憂鬱になってきました(´・ω・`)
あと2ヶ月もすれば梅雨ですねぇ…。

 さて、タイトルで唐突に井手らっきょさんの名前を出してなんのこっちゃと思われるでしょうが(笑)
今日の笑っていいともでやっていたタカアンドトシの漫才で、スキンヘッドと裸芸でお馴染み”井手らっきょ”さんの本名が「井手ヒロシ」ということを初めて知ったので思わず書きにきてしまいました。

だって“ヒロシ”ですよ!

神谷”ヒロシ”!

…どうでもいいって言わないで!これがファンの性なんです!w
まぁ、らっきょさんは「井手博士」なので漢字も違うんですけど^^;
 デビュー当初は「井手ひろし」でものまねタレントとして活動されてたんですね。

神谷さんとはアニメ「GANTZ」共演されているので接点はあるんです。
アフレコでは、自分の番になる直前に服を脱ぎマイク前へ向かうという芸人根性を見たそうです。
(おしゃべりやってま~す木曜日より)

DGSでも神谷さん、小野さんの聖誕祭前には無駄に井手らっきょ&ローションフラグを立てられています(笑)


申し訳ないことに私は世代ではないんですが(記憶にあるのがスーパージョッキー後期から)、こういう単純に笑わせてくれる芸人さんがとても好きです^^

熱湯コマーシャルとかまたやってほしいな~。
今のテレビじゃ難しいかもしれないけど。
関連記事

  
  ランキング参加中!
  よかったらクリックお願いします(^^)
  

スポンサードリンク


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。